【オンラインセミナー】「離職者ゼロの実現」職場の人間関係を改善し、生産性を高める方法〜STEP2 部下の主体性を引き出すフィードバックの方法〜

●●会社で!自宅で!オンラインセミナー●●
会場や時間の都合で受講したいセミナーがあっても参加できないお客さまも、インターネット環境とPCがあれば、自席でセミナーを受講していただけます。
チャット機能により、その場ですぐに質問もできる視聴者参加型のオンラインセミナーです。

開催概要

日時 2020年6月16日(火) 15:00〜16:00  【無料:予約制】
会場

参加費  
定員  申込受付中
対象  
主催 キヤノンシステムアンドサポート株式会社
後援
協賛 株式会社Unleash
内容 社員育成において、部下と話しやすい雰囲気で面談ができた後は、面談中にどのようにして部下に意識改革と行動変容を起こしてもらえるか、つまり自主性を持って自ら考え、新しい視点での行動を促せるかが求められます。今回は面談を通して、部下がいかに「気づき」を得て貰うのかをお伝えします。褒めるだけでは承認ではありません。フィードバック技術を学び、承認の本質を持って有効的なアドバイスの手法をご紹介致します。

講師名: 株式会社Unleash

 
備考  
 
お客様ID :
パスワード :

有効期限内のお客様ID/パスワードをお忘れの方はこちら

※有効期限をすぎたお客様のパスワード再発行はできません。
下記「申込」ボタンより改めてご登録をお願いします。

※お客さまIDの有効期限は、最終お申し込みより1年間です。
 お客さまIDが無効になった場合、お手数ですが下記「申込」ボタンより改めてご登録をお願いします。

お問い合わせ

キヤノンシステムアンドサポート株式会社 オンラインセミナー事務局
0120-019500
受付時間 平日9:00〜11:30、13:00〜17:30(土・日・祝日を除きます)