A-3 カスタマーハラスメントの知識と対策
2024年11月7日(木)14:45〜15:30
■セミナー概要
昨今、社会問題化している顧客からのハラスメントは、従業員のストレスや離職の原因となる重大な問題です。
このセミナーでは具体的な事例を通じて、職場環境の改善や従業員の保護につながる対策をご紹介します。
ご参加の方には、すぐに活用いただける書式の例をプレゼント。ぜひご参加ください。

■講演者
みらい社会保険労務士法人代表社員 特定社会保険労務士 城 敏徳 氏

大分県大分市。特定社会保険労務士
1992年 社会保険労務士資格取得
1993年 社会保険労務士事務所開設
1996年 大分大学大学院修了
2006年 特定社会保険労務士資格取得
お客さま企業が永続的に成長を実現するために様々な支援をすることを使命とし、活動している。